更新状況

検索サイトの更新状況をお知らせします
<< 7/27 | TOP | 8/16 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
8/7
新規登録サイト
39件承認しました。

登録不可 1件
転送**** ブログ内にオフィシャル画像あり。


登録作業はミラーサイトの方で行った為、
8/7日に登録されたサイト様には、メールを送信できませんでした。
不具合ではないのでご安心ください。


皆さん暖かいメッセージありがとうございます。
頼りない管理人ではありますが、皆さんからのメッセージを読んで
サイトの管理というのは私だけではなく、皆さんに支えてもらって
初めてできるものだと実感いたしました。
今後も、自分ができる限り精一杯頑張ろうと思います。
本当にありがとうございました!
- | 01:39 | author ttds | - | -
スポンサーサイト
- | 01:39 | author スポンサードリンク | - | -